すっきり生活できる秘密  屋根裏の誘惑

引越しも終わり、キッチンの炊飯器、電子レンジ、オーブン、泡盛の甕以外は外に物が出てなくスッキリと暮らしております。
d0072805_913754.jpg
スッキリと生活できる秘密が屋根裏収納、高さはありませんが、チェストぐらいは収まる高さです。
d0072805_914572.jpg
あけてみます。
d0072805_915459.jpg
内部には、スキー板、写真、雛人形(今まで押入れの奥に入って出すのが、ストレスでした。娘よゴメン)なぜか人生ゲームなどなど・・・
人に見られないので広げているという感じです。
収納も普段使わないものを、入れておけるある程度の広いスペース(家族四人で2畳ほどで高さはなくてもよい)があるとかなりスッキリ出来ると思います。




展示場完成見学会のお知らせ

11月12日(日)
10時~4時
 3角形の敷地に立つ5角形の家。
延べ床23坪の小さな家・・・
だけど家族4人が質の高い暮らしを送れる工夫がいっぱいあります
サプライズもいっぱい

場  所 江戸川区北葛西2-24-13都営船堀駅より徒歩12分 葛西住宅公園近く
      地図です。葛西住宅公園からですと船堀方向向かって馬場商店左折してめぐみ幼稚園前です。


設計 伊礼智設計室
施工 国 工務店


問い合わせ

  tel 03−3688−1876担当 安部

またはmasanori-a@kuni-koumuten.co.jpにお願いいたします。

国 工務店の家づくり  デザインスタジアム葛西住宅公園近く
[PR]
by kunikoumuten | 2006-11-07 09:22 | 住まい
<< 廻る、廻る、クルクル回る 食卓の風景 >>