人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内環境調査

室内環境調査_d0072805_20124544.jpg
室内の環境測定を日曜日しました。人の出入りが制限されるので工事のない日にしました。測定しているのはアコモテック代表板越さんです。板越さんは室内環境測定の鬼、オタク・・・・エトセトラ(女性に対してすみません)とにかくホルムアルデヒドなどなどきっちり測定して、その対策までアドバイスします。(なにしろ会社の顧問には医学博士がいっぱい)休み返上で測定してくれました。
室内環境調査_d0072805_20125019.jpg
左側は簡易測定機、右側の2台は精密測定機です。トルエン、ホルマリン、キシレン等々の濃度を測ります。


展示場完成見学会のお知らせ

10月21日(土)22日(日)
10時~5時
 3角形の敷地に立つ5角形の家。
延べ床23坪の小さな家・・・
だけど家族4人が質の高い暮らしを送れる工夫がいっぱいあります
サプライズもいっぱい

場  所 江戸川区北葛西2-24-13都営船堀駅より徒歩12分 葛西住宅公園近く
      地図です。


設計 伊礼智設計室
施工 国 工務店


問い合わせ

  tel 03−3688−1876担当 安部

またはmasanori-a@kuni-koumuten.co.jpにお願いいたします。

国 工務店の家づくり
by kunikoumuten | 2006-10-15 20:13 | 展示場
<< 大工さんの作った家具 天井、壁終わりました。 >>