箱根駅伝グッズをゲット

d0072805_22115987.jpg

  箱根駅伝グッズをゲット!!

箱根駅伝ファンの妻が登録したキャンペーンで箱根駅伝グッズをゲット

しました。・・・・・・

しかし、私のものとなるにはドラマがありました。


箱根駅伝グッズを持ってきたのは、○○新聞の販売員のお兄さんでし

た。


以下私との会話

お兄さん「箱根駅伝グッズ当たりました」

私「ありがとう」と手を伸ばす私

しかし、気持ちお兄さんがグッズを持っている手を引いた様な気がしました。

お兄さん「申し訳ありません、箱根駅伝は大手町の○○新聞の前からスタートなんです」

私「そうだねテレビで見てるよ」

お兄さん「できれば○○新聞3ヶ月お願いします。」ニコニコしながら目には強い意志がありました

私「だめだよ、日経しか読まないから」

するとお兄さんはバサッと大きな黄色いタオルを広げました。

「このタオルはランナーがゴールの時、足をもつれながら包まれるタオルです。」

不覚にも私はランナーが息絶え絶えにゴールして、黄色いタオルに包まれる光景を想像してしまいました。

お兄さん「さらに、私のきているフィールドコートはスタッフが着ているのと同じですよ。これも付けます。」

私「でも日経よんでいるからな〜(誘惑にはまけないぞ)」

お兄さん「では、ビールはお好きですか?」

私「もちろん」また不覚にもすぐ反応してしまいました。

お兄さん「箱根駅伝記念缶ビール1ケースつけます!!」



私「・・・・・・・・」



すぐ新聞購読申し込みにサインしたのは、言うまでもありません



国工務店ホームページ


いつでも見れる展示場が有ります。
ご興味のある方はご予約ください。

 3角形の敷地(狭小変形地)に立つ5角形の家。

建坪11坪の小さな家・・・

狭小住宅のヒントもいっぱい 江戸川区 江東区 墨田区の狭小住宅の参考にまたリフォームにも)

場  所 江戸川区北葛西2-24-13都営船堀駅より徒歩12分 葛西住宅公園(東京都江戸川区葛西住宅展示場)近く
      地図です。葛西住宅公園からですと船堀方向向かって馬場商店左折してめぐみ幼稚園前です。


設計 伊礼智設計室
施工 国 工務店


問い合わせ

  tel 03-3688-1876担当 安部

またはmasanori-a@kuni-koumuten.co.jpにお願いいたします。



㈱国工務店 安部正徳
℡   03-3688-1876
fax   03-3688-1878
携帯  090-3232-5365
http://www.kuni-koumuten.co.jp
(株)国工務店 安部正徳


国工務店の家づくり デザインスタジアム葛西住宅公園近く 東京一戸建て 江戸川区新築 中古住宅リフォーム 江戸川区リフォーム 東京モデルハウス 江戸川区モデルハウス なら

国工務店

安部正徳
[PR]
by kunikoumuten | 2009-12-18 22:11
<< 赤松フロアー 大谷石 >>